advance強化合宿2017 in 神流湖【2日目】
スポンサーリンク

〈嵐山Pを出発します〉
19時前後の到着になるかと思います。
山田グラウンドの駐車場の鍵がかかっているので、バス到着までお待ち下さい。
到着後鍵を開けますので、駐車の中へ移動をお願いします。

簡単なミーティングをしてから解散になります。
お迎えが遅くなる場合はメールへ連絡を入れておいて下さい。

宜しくお願い致します。


〈出発します〉
途中サービスエリアによる予定です。
そこで再度更新しますのでお迎え宜しくお願いします。


〈表彰式〉
この合宿でサッカーだけでなく生活面でも頑張ってくれた選手を表彰させてもらいました!

☆頑張ったで賞☆(すねあて)

・はるか

・とうご

・ふうが

・たから

☆優秀選手☆(チェルシーストラップ、すねあて)

・まさと

・れい

☆最優秀選手☆(フットサルボール、すねあて)

・まなと

☆参加賞☆(クラブキャップ)


〈午後トレーニング〉
合宿テーマの仕上げ。
ゲーム中心に行いました。

良いトレーニングができました。
チームに帰って合宿の成果が少しでも出てくれる事を期待します!
お疲れさまでした。


〈昼食〉
なぜか、やたらハイテンションです…
今回はカレーに唐揚げです。


〈午前トレーニング〉
快晴です。
暖かく、時折冷たい風が吹いてくるのでとても気持ちのいい天気になりました。
最後のゲームも盛り上がってました!


〈朝食〉
たくさん食べましょう!
無理して気持ち悪くならない程度に…


〈散歩〉
おはようございます。
ちょっと寒いですが、いい天気です。
今日も午前・午後と2回トレーニングをして帰ります。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません