チアダンス木曜コース代替レッスンについて
スポンサーリンク

いつも五日市クラブへのご参加ありがとうございます。
この案内は対象者へメールでもご案内させて頂いています。
届いていない方がいましたらお手数ですがクラブまでご連絡下さい。

 


3月22日(木)の代替レッスンを5月3日(木・祝)に実施致します。

祝日開催となり、お時間が合わず参加出来ない皆様、大変申し訳ありません。
以下に詳細を記載させて頂きますのでご確認下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
代替レッスン日程
日程:5月3日(木・祝)
時間:17時~18時/リトルキッズクラス
18時~19時/キッズクラス
会場:五日市ファインプラザ体育室
講師:Asami
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

祝日開催となってしまいました事をご了承頂きたくお願い致します。
代替レッスンについては強制参加ではございません。
是非ご予定を合わせて頂き、スキルアップをはかって頂ければと思います。
キッズクラスにつきましても会場変更となり通常と違う形での実施となりましたので、その視点から公平性を保つために実施させて頂く運びとさせて頂きます。
尚、代替レッスンに於いて月謝の変動などはございません。

ご案内は以上となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

事務局

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません