夏の自然体験教室2019 3日目
スポンサーリンク

金剛の滝へ
滝は涼しく水は冷たかったです。
完全な避暑地ですね(^o^)

ちょっと大変な階段も頑張って登りました。
数日ですが逞しくなってくれたと思います。

今は小峰公園で昼ご飯中です。

今回も食事は地元のお弁当屋【ななかまど】さんにお願いしました。
いつも体験メニューに合わせて内容や量を考えて頂き、とても美味しかったです。

ちょっとのんびりして15時には五日市駅に到着するように出発します。


昨晩差し入れを頂き、朝食時に配布させてもらいました。
久しぶりのお菓子系の食べ物に食らいついてました(笑)

安藤さん、差し入れありがとうございました。


おはようございます。
早いもので本日最終日となりました。

今日は金剛の滝を目指してプチ登山です。
最終日も怪我などなく元気いっぱいに楽しんで欲しいと思います。

解散は15時頃には五日市駅に到着予定ですので、解散の挨拶をして順次解散となります。
お迎え宜しくお願いします。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません