えいごでピアノ体験会参加者募集!!
スポンサーリンク

五日市クラブでは様々なプログラムを開講しています。その中で今回は初の試みとしてお子様を対象とした、英語とピアノ教室を融合させた「えいごでピアノ」体験会を実施します。
今回の体験会の反響がございましたら通常プログラムとして開講していこうかと検討しておりますのでお友達をお誘い合わせの上、是非ご参加ください。

詳細は以下の内容をご確認ください。

【内容】
全米No1ピアノメソッド『Piano Adventures』の英語テキストで、英語とピアノをグループで楽しく学びます(レッスンは日本語で行います)
※参加者には、CD付日本語お試し版テキストを差し上げます(先着10名)

【日時】
8月26日(月)9月9日(月) (2日間実施)
両日とも15:00~16:00の1時間実施
(40分程度レッスン実施後に説明会を実施する予定です。)

【場所】
壱番館2F (あきる野市五日市1番地)

【対象】
年中~小学校1年生

【費用】
500円/1回

【講師】
原嶋由利先生

【お申し込み】
以下フォームよりお願いいたします。
えいごでピアノ体験会

その他ご不明な点などがございましたらクラブまでお問い合わせください。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません