活動再開について
スポンサーリンク

あきる野市の体育施設は5日から使用開始となります。(※五日市地域交流センターは2日から使用可能)
コロナウイルス感染防止対策のため、以下のことを必ず守った上でのご参加にご協力をお願い致します。

・付添・見学の保護者の方も含め参加前に検温をしてきていただき体温を名簿にご記入ください。
・参加前後の手指消毒をお願い致します。
・マスクの着用をお願い致します。(付添の保護者の方も含めご協力ください。運動時の着用は担当講師の案内に従って着用して下さい。)
・2m以上の距離を意識していただきたいと思いますので見学される保護者の皆様などご理解ご協力をお願い致します。
・近距離での会話、大声を出さないようにしてください。
・幼児体育室、応援席、ロビー、更衣室の使用が禁止となっております。
・タオル、飲料などは個人でお持ちいただき、共用はしないようにお願い致します。

以下各利用施設からの案内になります。参加前にご確認ください。

五日市クラブの活動再開は施設利用開始日より随時再開させていただきます。
以下に各コースの再開日程をまとめましたのでご参加のコースを確認ください。

・骨盤ストレッチ・シェイプアップ
講師との相談の結果感染予防も踏まえ6月は全て休講とさせていただきます。
7月6日より活動再開予定

・いきいき体操・メンズストレッチ
6月3日より活動再開

・エンジョイサッカー
6月10日より活動再開
※以前ご案内した通り料金時間が変更しますのでお間違い無いようにお願い致します。
料金:500円/人 時間:15:10~16:20(以前より10分延長)

・木曜リラックスストレッチ
6月4日より活動再開

・ヨガ&エアロ
6月5日より活動再開

・金曜リラックスストレッチ
6月5日より活動再開
※6月5日は隣の五日市地域交流センター内リハーサル室に会場を変更して行います。
※体験参加も可能です。

・遊びのクラブ
6月5日より活動再開
※以前ご案内した通り料金時間が変更しますのでお間違い無いようにお願い致します。
料金:500円/人 時間:15:30~17:00(16:00より遊びのクラブの活動をします。はじめの30分は自由時間です。)

・レディースサッカー
6月5日より活動再開

・フットサル
6月14日より活動再開

・advance
6月8日より活動再開
※振替での参加も可能とします。人数が多くなる場合は制限をかけますので必ず事前にご連絡ください。先着順にて振替を実施させていただきます。人数によっては別日にしていただく可能性がございます。ご理解ご協力お願い致します。

・チアダンス
講師との相談の結果、木曜・金曜クラス同じ週からの再開という形になりました。
木曜クラス:6月11日より活動再開
金曜クラス:6月12日より活動再開

・キッズテニス
6月10日より活動再開
※申し込みフォームを別途作成いたしますのでお待ちください。

・アクロバット体操
6月24日より再開
※申し込みフォームを別途作成いたしますのでお待ちください。

・忍者教室
子供:6月24日より再開
大人:6月18日より再開
※申し込みフォームを別途作成いたしますのでお待ちください。

・夜のストレッチ
6月26日より再開
※申し込みフォームを別途作成いたしますのでお待ちください。

随時サイト内カレンダーを更新していきますのでそちらでもご確認ください。



なお、HIPHOPにつきましては5月末を持ちまして担当講師との契約が終了となり廃止とさせて頂くことになりました。再開を楽しみに待って頂いていていたのにこのようなご報告になり大変申し訳ありません。詳細につきましては後日ご連絡させて頂きますのでしばらくお待ちください。
 
 
施設利用は可能となりますが、コロナウイルス感染防止対策として参加者はもちろん保護者の方にもご協力頂くことが多くあると思いますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
 
 
 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません