収穫体験を行いました!
スポンサーリンク

地球農園でヤングコーンの摘み取りと、じゃがいもの収穫体験を行いました!
ヤングコーンはのらぼう菜の収穫体験の時に植えさせてもらったのが成長していて、後はトウモロコシとして収穫するのを待つだけですね。
人数は少なかったですが、みんな一生懸命作業してくれました。
ヤングコーンの後はじゃがいも。
思っている以上にゴロゴロと土から出てくるので、みんな夢中に土を掘り起こしていました。
4人で運ぶのも大変なくらい収穫できました。

今日は日本ロレアルという化粧品会社の方々も作業していて、じゃがいもを揚げておすそ分けしてくれました。とても美味しく頂きました。
ありがとうございました。
私達は午前中で終了でしたが日本ロレアルのみなさんは午後も頑張るようでした。
化粧品会社の方々とあって、みなさんお肌が綺麗でした!
たくさんの方が関わっている地球農園はとても素敵な場所ですね。

今度は何の収穫体験をしましょう?
五日市クラブで畑教室も計画中です。畑に興味のある方、畑のやり方を教えてほしい方いませんか?

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません