4月21日 のらぼう菜収穫体験参加者募集案内
スポンサーリンク

“のらぼう菜”

あきる野市の特産地野菜として知られています。
苦味やくせがなく、甘みもあるとても美味しい栄養価の高い野菜です。
サッと茹でて醤油やマヨネーズで美味しく食べられますよ。


都内から参加する子どもたちと一緒に
あきる野の山々を眺めながら
“のらぼう菜”の収穫体験を楽しみましょう!!
収穫体験の後は畑作業をみんなで行い
畑でのお仕事も実際に体験します。
いろいろな経験を通じて春の楽しい思い出を作りましょう!

□日時
4月21日(日曜日) 9時15分集合~16時00分解散予定
※雨天等により中止の場合は当日8時までに公式サイトにてお知らせします

□会場
地球農園(武蔵引田駅近く)

□持物
軍手・汚れてもいい靴(長靴など)・タオル・水筒・お弁当
ウエットティッシュまたは濡れタオル・帽子・ビニール袋

□対象
幼児~小学生(保護者の方の参加も大歓迎です)
※非会員の方は各自保険への加入をお願いしています

□料金
1,500円/人(“のらぼう菜”のお土産込み ※収穫量により変動)
当日集金とさせて頂きます

□申込み
4月14日(日曜日)までに下記フォームからお申し込み下さい。

のらぼう菜収穫体験参加申し込み


東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません