イオンモール日の出『Let's ダンス・ダンス』に出演しました!【candy pop】
スポンサーリンク

7/10(日)

五日市クラブ

チアダンス「candy pop」はイオンモール日の出『Let's ダンス・ダンス』に出演しました!
今回はcandy popと共にAsami先生・Luca先生が所属する「SPACE ART」のメンバーの方々も会場を一緒に盛り上げてくれました。
会場を巻き込んでの踊りは本当に素晴らしかったです!
何より踊っている子供達・先生達の楽しそうな笑顔はとても印象的です。
本当に感動しました。

楽しませてもらいました。
終わりに先生が話していた事はちゃんと覚えているかな?
「スイッチの入れ方」
「踊っていない時の振る舞い方」
その他にもたくさん大切な事を伝えてもらいました。
SPACE ARTの方々の本番までの準備の仕方、本番の踊り、観客の盛り上げ方など見習う事がたくさんありました。
みんなが日頃から頑張っていればまたSPACE ARTの皆さんも一緒に踊ってくれるはずです。
また一緒に踊れる日まで一生懸命頑張りましょう。
そして今日のイベントを通して
自信になった事。

課題として見つかった事。
チアダンスを通してたくさんの事を感じ、成長して下さい。
お父さん、お母さん、家族、先生、みんなの事を支えてくれている人、環境に「ありがとう」の気持ちを常に持ち続けて欲しいと思います。
今日は素晴らしい演技を見せてくれてありがとうございました!
SPACE ARTの皆様

五日市クラブcandy popの為に時間を作って頂きありがとうございました。
保護者の皆様

日頃からのサポートに感謝致します。本日も暑い中ありがとうございました。
さぁ次は8月の夏祭りですよ!
頑張りましょう!!!

 


東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません