雨の中、ヨルイチでcandy popが出演しました!
スポンサーリンク

8/27(土)

チアダンス「candy pop」ヨルイチに出演しました!
当日は雨が強かったり弱かったりとぐずついた天気。

出演時間帯も雨が降り続いていましたが、なんとか無事に本番を終える事が出来ました。
子供達も雨の中、笑顔いっぱいに演技してくれていたので見ている方も元気をもらったと思います。
先生が不在でしたが、金曜日クラスのジュニアの生徒たちがリーダーシップを取り、チームをまとめてくれました。

リーダーとしてみんなをまとめるという事を学べる良い機会になったと思います。
木曜日クラス・金曜日ジュニアキッズも人の話を聞くときは話している人の目を見るという事がしっかりと出来ていました。

日頃から先生の話を意識している証拠ですね!

成長を感じました^ ^
先生もいなくて、雨も降っていたのでいつもより大変な事が多かったと思うけど、この大変な経験を通してよりチームらしく成長してくれたら嬉しいです。
保護者の皆様

雨の中の引率、観覧ありがとうございました。

私の引率で至らない点が多々ありましたこと何卒ご容赦下さい。
今後とも五日市クラブ「candy pop」をどうぞ宜しくお願い致します。

それにしてもここぞとばかりに雨を降らせるなぁ…

五日市クラブの雨男伝説はやはり健在でした。

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません