サッカースクール情報
スポンサーリンク

新年度メンバー募集

サッカースクールの新年度に向けた新メンバーの募集を行います。
対象:新1年生~新6年生
学年と曜日によっては受け入れ可能人数が少なくなっていますのでご希望の方はお早めに体験へお越し下さい。

 

サッカースクールの詳細はリンク先ページにてご確認下さい。
 

football advance(サッカースクール)

 

強化クラスのご案内

来年2024年3月よりadvanceの強化クラスを開講します。
強化クラスは現在実施しているadvanceで身につけている技術をより実践の中で活用できるように、より戦術的なトレーニングを実施していくクラスになります。

 

advance 強化クラス

 

  • 日時:毎週金曜日 17時15分〜18時45分

 ※土日にも不定期でトレーニングなどを実施予定。土日の不定期開催のトレーニングは任意参加。

 

  • 対象:小学4〜6年生(3年生は応相談)

 

  • 料金:週2回(6,500円/月) 週3回(8,500円/月)

 ※参加例→週2回(月金)、週3回(水木金)など 通常advance(月水木)に加えて、金曜日は必須で参加

 

  • 加入条件:通常advance(月水木)のいずれかに参加していること

 ※セレクション有り、advanceでのプレーを見て選考させて頂きます。

 

 

今年も春合宿を行います!

毎年行っているアドバンスの春の強化合宿を3月26日~27日の1泊2日で行います。
詳細は追ってご案内しますのでもうしばらくお待ち頂くかクラブまでお問い合わせ下さい。
 
 

新中学1.2年生のメンバーも募集しています。

中学生を対象にしたサッカーチームのメンバーを募集しています。
サッカーの技術だけでなく、中学生として勉強も私生活も含めて成長できるように一緒に取り組めるメンバーなら大歓迎です。
新1.2年生で興味のある選手は是非チームの練習へ体験参加してみて下さい。
 

新メンバー募集・練習参加案内

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません