ヒーリングベビーマッサージ
スポンサーリンク

ままりらは子育て中のママさんたちを応援しています!!

五日市クラブの”ままりら”は、育児に奮闘中のママさんのためのコースです。
毎月2回開催で、現在は「産後ボディーケアプログラム」と「ヒーリングベビーマッサージ」を行っています。
ヒーリングベビーマッサージでは、管理栄養士もいるのでベビーマッサージはもちろん育児の相談やママさんたちのコミュニケーションの場としても最適です。
是非ご参加下さい!!

次回開催案内

11月15日(火曜日) 10時00分~11時30分

 


 

ヒーリングベビーマッサージ
~管理栄養士に聞いて安心 ♡ 子育てホットおしゃべり場~

【内 容】
ママたちにヨガの呼吸法や対位法でリラックスしてもらい、そのあとベビマに入ります。
基本手足のマッサージに、その日の状態をお伺いしながら、お腹や背中、お顔などの応用編をお伝えします。
その後、赤ちゃんの水分補給をとっていただいてから管理栄養士を中心に、離乳食の不安や疑問、産後ママのお悩みなどハーブティーを飲みながら、自由に、気楽お喋りしましょう!

【日 時】
毎月1回火曜日 10時00分~11時30分
壱番館(五日市一番地) ※詳細はクラブ公式サイトでご確認下さい。

【対 象】
出産後2ヶ月~ハイハイまでの赤ちゃんとそのママ

【持ち物】
タオル・オイル(普段使用しているものがあれば)・白湯(普段飲んでいる方)

【参加費】
1,200円/回
※五日市クラブ会員以外の参加者は各自保険への加入をお願いします。会員以外の方の事故や怪我など全ての事象について一切の保証はいたしませんことをご了承の上お申し込み下さい。
※お支払い頂いた参加費はいかなる理由でも返金いたしません。

【申込み】

※頂いた個人情報は、本クラブの円滑な運営や関連するサービス提供およびクラブに関連する情報提供のためのみ利用し、第三者への提供は致しません。
※活動中に本クラブが撮影した写真や動画などの肖像権は本クラブに帰属し、これをクラブが利用することに同意頂きお申し込み下さい。
※非会員の方は各自保険への加入をお願いします。非会員の方の事故や怪我につきましてはクラブは一切の責任を負いませんことをご了承頂きお申し込み下さい。

【お問合わせ】
クラブ携帯 080-2392-1212

microsoft-word-%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%ef%bc%86%e7%ae%a1%e7%90%86%e6%a0%84%e9%a4%8a%e5%a3%ab%e3%81%ab

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません