キッズテニス体験会参加者募集案内
スポンサーリンク

新コースとしてキッズテニスが始まります!

 

『キッズテニス体験会』

【日時】3月14日(水曜日)15時15分~16時00分
【会場】五日市ファインプラザ 体育室

※4月からは第2・4水曜日の同じ時間と会場で定期コースとして開催します。

 

講師は元テニスプレーヤーの岡本聖子(おかもとせいこ)さん。

~プロフィール~

・2000年プロ転向。
・全日本選手権、複、混合で7回優勝。
・グランドスラム(四大大会)出場経験を持つ。
・2010年引退、現在2時の母。
・テニスコーチ、解説、テニスサロン(相談室)、キッズテニス普及活動中。

小さい頃から元プロに教えてもらえる環境はなかなか贅沢ですね。

 

キッズテニスは、子ども向けにコートの広さやラケットの大きさ、ボールなどを年齢に合ったものを使用するので、無理なくスムーズにテニスをプレーできるようになります。

 

【対象】3~5歳とその保護者
【定員】8ペア

 

子どももお父さんお母さんと一緒なら安心ですね。
定員も8ペアと少数なので、よくある”大勢過ぎて全く教えてもらえなかった…”ということもありません。

4月からは月2回の定期コースとして開催するので是非体験してみて下さい。

 

【持物】動きやすい服、室内シューズ(運動しても脱げないシューズ)、飲み物、タオル
※ラケット、ボールはこちらで用意しますが、お持ちの方はご持参下さい。

 

【体験会参加費】500円/親子
※4月からは1,000円/回(慣れてきたら子供だけの参加)となります。

 

【お申込み】
下記要項に同意の上、必要事項を記入し送信下さい。

※頂いた個人情報は、本クラブの円滑な運営や関連するサービス提供およびクラブに関連する情報提供のためのみ利用し、第三者への提供は致しません。
※活動中に本クラブが撮影した写真や動画などの肖像権は本クラブに帰属し、これをクラブが利用することに同意頂きお申し込み下さい。
※非会員の方は各自保険への加入をお願いします。非会員の方の事故や怪我につきましてはクラブは一切の責任を負いませんことをご了承頂きお申し込み下さい。
※受付完了後、メールにてご連絡させて頂きます。数日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂ますようお願い致します。
※迷惑メールの設定をされている場合はドメイン「@itsukaichiclub.com」の受信登録をお願いします。

 

【お問合せ】クラブ携帯:080-2392-1212

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません