football advance水曜日増設とエンジョイサッカー小学生廃止のお知らせ
スポンサーリンク

いつも五日市クラブへのご参加ありがとうございます。
新元号に変わる5月より毎週月曜日と木曜日に行っていますサッカースクールのadvanceを水曜日も実施することになりましたのでご案内します。

□football advance
月曜日:17時00分~18時30分
水曜日:16時30分~18時00分
木曜日:17時00分~18時30分
会場は全て山田グラウンド・テニスコートです。

その他詳細はadvanceのページにてご確認ください。
初回は無料で体験できますのでご連絡の上お気軽にご参加ください。

なお、水曜日に実施していましたエンジョイサッカー小学生は都合により廃止させて頂きます。
今まで多くの方にご参加頂き誠にありがとうございました。
現在も参加して頂いている方には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

幼児コースは今まで通り実施します。
ご参加をお待ちしています。

□エンジョイサッカー幼児
日時:毎週水曜日
15時10分~16時10分
対象:幼児~小学1年生程度まで
会場:山田グラウンド・テニスコート

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません