2/6(木) 2019年度 candy popお楽しみ会のご案内
スポンサーリンク

※下記内容はメールにて送信させていただいたものと同様になっております。
 メールが届いていない方はクラブまでご連絡ください。

candy pop の皆様へ

お世話になっております。
2月に入り、新年度に向けての準備でお忙しくなる頃だと思います。子供達もイベント出演していく中で、少しずつ自身を身につけ、1つ1つ成長していることに大きな喜びを感じています。保護者の皆様には日頃よりご理解を頂き、大変感謝しております。また、クラブのスタッフにも柔軟に対応して頂き、私たち講師がレッスンに集中できる環境を作ってくださり、それが子供達の笑顔や踊りに繋がっていると感じております。

さて、2019年度の交流会として『candy popお楽しみ会』と称し、小さなイベントを開催することをお知らせ致します。木曜日クラスと金曜日クラスが交流できるチャンス・レッスンとは少し違う角度からの楽しみ方をアプローチすることで、新たな年度から、更に気持ちを高めて頑張って欲しいという意図により、実施させて頂く運びとなりました。また、保護者の方々にも日頃の成果や子供達の勇姿を見学頂き、楽しんで頂ければと思います。
皆様へのご連絡が遅くなってしまったことをお詫びすると共に、是非、一人でも多くの方にご参加頂き、楽しんでいただければ幸いです。

【概要】
■イベント名:2019年度  candy popお楽しみ会
■日程:2020年2月6日(木)
■会場:ファインプラザ体育室
■スケジュール:
◇17:00 集合/ご挨拶
◇17:05 ストレッチ体を温めて、ミニ発表会に備えましょう。
◇17:15  リハーサル→各クラスごとに立ち位置の確認を行います。
◇17:30 ミニ発表会スタート
①木曜リトル②木曜キッズ③金曜合同④講師パフォーマンス
◇17:50 レイズユアグラスcandy popのテーマソングでもある、『レイズユアグラス』こちらをメンバーと保護者の方も交えて、是非皆んなで一緒に踊りましょう!
◇18:05 ゲーム大会体を動かす、簡単なゲーム大会を実施します。保護者の皆様が参加できるゲームもご用意しているので、よろしかったらご参加ください!
◇18:40~ご挨拶~ブレーク先生方より、ご挨拶をさせて頂きます。
◇〜18:55コミュニケーションタイムお時間の許す限り、講師への質問など、コミュニケーションの時間に使っていただければと思います。

■参加対象クラス
•木曜日・リトルキッズクラス
•木曜日・キッズクラス
•金曜日・ジュニアキッズクラス
•金曜日・ジュニアクラス※保護者の皆様も奮ってご参加ください。

■費用
・参加費:無料

■ユニフォーム・手具・髪型について
《木曜クラス》
上:チームTシャツ
下:白ベース・形自由 (自前)
靴:お任せ (自前)
ポンポン:現在使用しているポンポン
※シュシュなどの髪飾りは使用可といたします。但し、使用の際は踊っている最中に取れないよう、工夫お願い致します。

《金曜クラス》
上下:ユニフォーム,リボン
靴:ベージュ
ポン:現在使用しているポンポン
※チームTシャツもご持参ください。
※靴下はシューズからはみ出ない丈のものを着用ください。
※統一感を出すため、シュシュなどの髪飾りは使用不可とさせていただきます。

■申し込みについて
申し込みはありません。当日、会場までお越しください。

ーーーーーーー
【補足】今回は木曜日クラス、金曜日クラスの合同開催となります。
木曜クラスに所属の皆様には、レッスン時間を使用してのイベント実施についてお詫び申し上げます。付加価値が出るように、講師陣で話し合い楽しい会を準備してまいりますので、どうぞご了承いただけますようお願い致します。
金曜クラスに所属の皆様には、木曜日の実施になることをお詫び申し上げます。様々な条件の中で、2/6に実施させていただくことになりました。可能な限り、ご参加への協力をお願い致します。
保護者の皆様の参加について、是非、多くの方に見学・参加いただきたいと思います。もちろん、お子様の送り迎えのみでも可能です。ビデオ撮影も可能です。進行の妨げにならないようにご配慮いただければと思います。
ーーーーーーー

お楽しみ会〜3/8のファインフェスティバルへ繋ぎ、新年度へのモチベーションにつなげていただける機会になれば幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。

Asami・MOEKO

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません