緊急事態宣言における今後の活動について
スポンサーリンク

緊急事態宣言における今後の活動について

いつも五日市クラブへのご参加ありがとうございます。
緊急事態宣言により当クラブが利用させて頂いている施設(山田グラウンド・五日市ファインプラザ・五日市地域交流センター・五日市会館)が2月7日までの期間、19時までの時短での利用制限になりました。
 
なお、現在市の方からクラブの活動に対して強い自粛要請を受けていますので、今後の活動については現在慎重に検討させて頂いています。
数件お問い合わせも頂いていますが、確定しましたらメールと共にこのサイトでアナウンスさせて頂きますのでもう少々お時間頂ますようお願い致します。

みなさまにはご迷惑をお掛けしますが、昨今の状況をご考慮頂きご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

活動自粛決定コース

※1月8日現在
・フットサル
・レディースサッカー
 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません