【新コース】オンラインストレッチ開講します!
スポンサーリンク

新コース:オンラインストレッチ開講

五日市クラブでは、新コース「オンラインストレッチ」を開講します。

オンラインストレッチは五日市クラブ会員の方限定で、普段行っている木曜日のリラックスストレッチをライブ配信させていただき、自宅にいながらストレッチを体験できるコースになります。

クラブサイト内でライブ配信をさせていただきそれを見ながら自宅で一緒にストレッチを行えるサービスになっています。

ライブ配信をご覧になれない方でも、配信後一定期間アーカイブされた動画を見ることができるようになっているので自身の都合に合わせてストレッチができます。

 

 

詳細は以下の通りになります。

日時:
毎週木曜日 10時15分〜 ライブ配信スタート(1時間半程度)
初回2月4日(木)を予定しております。

内容:
リラックスストレッチと同じように、頭から指先まで体全身をほぐす五日市クラブオリジナルのストレッチプログラムをサイト内にてライブ配信致します。

講師:
金綱真一郎、伊東翼

参加費:
3,000円 (5回+1回分)

※振り込み、現金での入金を受付ます。
※1回600円の料金設定ですが3,000円まとめてお支払いをお願い致します。
※今だけオンライン特典といたしまして通常3,000円で5回参加ですが、1回分プラスさせていただいて6回のご参加が可能となります。

参加方法:
1.下記参加申込フォームに必要事項をご入力いただきお申し込み下さい。
2.参加希望日当日、申込みいただいた方にクラブサイトのURLとパスワードをメールにて送信致します。
3.Live配信にてご覧いただくか、録画されたものをご覧になってストレッチができます。
※ライブ配信後一定期間の動画は残されます。見逃してからの視聴も可能です。一定期間経った動画は視聴できなくなりますのでご注意ください。(使用回数制限はありません)
※有効期限は初回参加から3ヶ月となります。

参加条件:
・クラブからのメールを必ず受信できる方
・下記のサンプル動画が閲覧可能の方

※ストレッチの配信を見るネット環境の中で動画がご覧になれるかご確認ください。
上記条件を満たされていないことでのトラブルに関して、クラブは一切の責任を負いませんのでご了承ください。

 

参加希望の方は下記フォームより詳細をご確認の上お申し込みをお願い致します。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません