活動再開のお知らせ
スポンサーリンク

活動再開のお知らせ

2月8日より自粛の要請が緩和されることになりましたので随時活動を再開させていただきます。
引き続き施設の営業時間は19時までの短縮営業になりますのでそちらに該当するものに関しましては活動中止とさせていただきます。

活動再開におきまして、引き続き以前同様の感染対策にご協力をお願い致します。

詳しくは下記からご確認ください。
・付添・見学の保護者の方も含め参加前に検温をしてきていただき体温を名簿にご記入ください。
・参加前後の手指消毒をお願い致します。
・マスクの着用をお願い致します。(付添の保護者の方も含めご協力ください。運動時の着用は担当講師の案内に従って着用して下さい。基本的にはマスク着用での活動になります。)
・2m以上の距離を意識していただきたいと思いますので見学される保護者の皆様などご理解ご協力をお願い致します。
・近距離での会話、大声を出さないようにしてください。
・幼児体育室、応援席、ロビー、更衣室の使用が禁止となっております。
・タオル、飲料などは個人でお持ちいただき、共用はしないようにお願い致します。

活動再開コース

・骨盤ストレッチ・シェイプアップ(2月8日再開)
・いきいき体操(2月10日再開)
・メンズストレッチ(2月10日再開)
・キッズテニス(2月10日再開)
・エンジョイサッカー(2月10日再開)
・アクロバット体操(2月24日再開)
・リラックスストレッチ(再開済み)
・チアダンス木曜クラス(2月11日再開予定)
・ヨガ&エアロビクス(2月12日再開)
・チアダンス金曜クラス(2月12日再開)
・金曜リラックスストレッチ(2月19日再開)
・忍者教室(2月24日再開)
・football advance(活動継続)
・GKスクール(活動継続)
・ホリデーアドバンス(随時サイトにて募集)
・オンラインストレッチ(新規コース)
※2月7日現在

運営時間短縮により活動中止コース

・レディースサッカー
・フットサル
※2月7日現在
なお、体験参加・新規入会・現メンバーの振替参加も再開させていただきます。
緊急事態宣言が延期になっている中での活動になりますので、参加条件を遵守頂くことを条件に活動を行いたいと考えています。引き続き感染予防対策にご協力お願い致します。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません