《夏休み特別企画》はじめてのキッズテニス!!
スポンサーリンク
《夏休み特別企画》はじめてのキッズテニス!!
8月のキッズテニスは夏休み特別企画として、年少〜小学2年生対象に午前中を利用してレッスンを行います。全学年一緒に行う予定です。聖子コーチより、「いかにもレッスンといった形ではなくテニスに触れる機会!として行いたいです。」とコメント頂いております。初心者大歓迎ですので、お友達もぜひお誘いください。夏休みの思い出の作りの一つとしてレッスンをご利用いただけたら幸いです。
開催日・時間
8月6日(金)9:30〜10:50
8月25日(水)9:30〜10:50


対 象
年少〜小学2年生まで
定 員
15名位募集
参加費
800円
 
会場
五日市ファインプラザ 体育室
 
持物
動きやすい服、室内シューズ(運動しても脱げないシューズ)、飲み物、タオル
※ラケット、ボールはこちらで用意しますが、お持ちの方はご持参下さい。
【お申込み】 下記リンクよりお申込み下さい。

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません