2022年advance春の強化合宿参加申込み案内
スポンサーリンク

advance春の強化合宿中止のご案内

2022年のadvance春の強化合宿は中止とさせていただきます。

また来年も開催を予定しておりますので是非ご参加ください。

募集案内

毎年恒例となった、群馬県神流湖スポーツセンターでのアドバンス強化合宿。
グラウンドは宿舎の目の前でゴムチップ入りの人工芝です。トレーニングはadvanceの月のテーマとリンクさせさらなるレベルアップを目的に2日間で計4回実施します。
また、合宿期間中は栄養面でも専門家からアドバイスやサポートをして頂きます。サッカーだけではなくたくましい体を作る為に必要な栄養の知識を高めることで、合宿後の食への意識向上に繋がっています。
過去には、嫌いだった食べ物もしっかり食べられるようになった子もいたので効果は抜群でした。

素晴らしい環境で集中してトレーニングを行うのでいつも以上のレベルアップ間違いなし!
サッカー以外の生活面でも自主的な行動を促し、心身共にたくましく成長してくれるでしょう。
普段はアドバンスのトレーニングだけで、お互いをあまり知ることが出来ていませんが、この合宿をきっかけに仲間との絆も深めましょう。

毎回この合宿で一気に成長する選手が多くいるので、スタッフもみんなの成長を楽しみにしています。

みんなの参加を待っています!!

 

募集案内

日程
2022年3月28日(月)~3月29日(火曜日)1泊2日
 
対象
小学2年生~6年生
※アドバンスメンバー以外の参加も大歓迎です(クラブ会員以外の方は一度クラブまでご連絡の上お申込み下さい)
※サッカー未経験者は応相談
 
費用
会 員 23,000円(兄弟割引あり500円/人)
非会員 25,000円(非会員の方は一度クラブまでご連絡の上お申込み下さい)
 
お申込み
下記フォームよりお申込み下さい。ご兄弟で参加される場合は連名ではなく個別のお申込みをお願いします。
「advance強化合宿参加申込フォーム」
 
締め切り
2022年2月28日(月)※締め切り延長3月6日(日)まで
※最低催行人数10名・最大27名
※締切日に最低催行人数に達しなかった場合は中止、達していた場合は2022年3月21日(月)まで受付を継続します。
 
 
 
 

 

過去の合宿

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

中学生対象のサッカークラブチームです。
アドバンス(スクール)とは違い、大会参加・練習試合などチームとして様々な活動をしています。
試合の結果を追い求めながらも選手個々のレベルに応じた育成を第一に考え、中学年代で必要なサッカーのレベルアップはもちろん私生活・勉強・栄養・コミュニケーション能力などのトータル的な成長を促し、高校でも活躍できる(サッカーを楽しめる)選手へと成長するための様々な取り組みを行っています。

現在チームでは選手を募集しています。
※小学6年生から参加できる「育成メンバー」クラスもあります。
募集詳細はクラブオフィシャルサイトでご案内しています。

ご不明点はクラブまでお気軽にお問い合わせ下さい。
電 話:080-2392-1212
メール:tokyoitsukaichi@gmail.com
 
「東京五日市ジュニアユースオフィシャルサイト」↓↓↓

オフィシャルスポンサー

  

オフィシャルサポーター

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません