2023年冬の野外忍者修行活動報告
スポンサーリンク

冬の野外修行活動報告

 

クラブとしても初の試みとなる冬の野外忍者修行を実施しました!

 

午前中は竹林で竹を切り出し、その竹を使って、竹の枝払いも兼ねて刀修行や、竹弓を作って弓修行を行いました。
午後は焚き火に、兵糧丸作り、竹磨きなどいろいろな経験ができました。
兵糧丸にもそれぞれの個性が出ていて面白かったです。
 

竹を切って、それを使って弓を作り、それで修行する。道具を作って修行だけでなく、道具の材料調達まで自分たちで行い、修行する。
なかなか体験できない貴重な経験になったのではないでしょうか。
 

写真・動画

 

五日市クラブではイベントごとに写真の販売を実施しております。
ホームページの方から閲覧・購入が可能です。もちろん閲覧のみも可能です。

 

詳細はイベント参加者の皆様にメールでアナウンスさせていただきますので、そちらをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五日市クラブ忍者コース

 

夏、冬と野外での特別修行をワンデイイベントとして開催しておりますが毎月五日市ファインプラザにて通常修行も行なっております。
 

子ども、大人、それぞれ毎月お申し込み制で実施しておりますので気になる方は是非一度ご参加ください!
 

心と感覚を磨く子供忍者教室

 

大人の忍者教室

 

12月の子供教室はこちらから↓
 

吹き矢修行します!【忍】12月13日(水)心と感覚を磨く子ども忍者教室

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません