ヒップホップの時間変更について【break through】
スポンサーリンク

こんにちは。

1月21日のレッスンは都合により時間を17時半〜19時に変更して行います。
交通状況により先生の到着が遅れる場合も想定されますが、レッスン会場自体は17時半から開場します。クラブスタッフが常駐致しますので、先生到着まで自主練習を行いましょう。

 

また、この1月21日のレッスンは振替対象となりますので、次週(1月28日)のレッスンを2時間レッスンとし、振替させて頂きます。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
ご不明点などございましたらお気軽にクラブスタッフまでご連絡下さい。

 

 


五日市クラブのヒップホップダンスチームは、随時メンバーを募集しています。
イベント等へも積極的に参加しています。
体験参加大歓迎です!!
ご連絡お待ちしていますヽ(´ー`)ノ

 

 

【break through】(hip hop dance)

『音楽を好きになる事、身体を動かす事、一つ一つゆっくり丁寧に指導していきます。
基本を大切にして楽しく振り付けしましょう!!
ダンスを通して身体を使った自己表現の素晴らしさを伝えていきます。
コミュニケーションを大事にして楽しくステップアップしていきましょう。
イベントにも参加可能です。衣装を着て日頃の練習の成果を披露しませんか?』

学校必須科目のダンスを基礎から習得!!リズム感や体力・柔軟性・協調性が養われます。
☆学校のお楽しみ会などでの発表のために振り付けをして欲しい!などのニーズにもこた
えます☆(入門クラスのみ)

☆キッズクラス 「初めてでも大丈夫♪」☆
内容:ストレッチ・アイソレーション・リズムトレーニング(振り付け)

☆ジュニアクラス 「基礎から発展まで♪」☆
内容:ストレッチ・アイソレーション・振り付け

講師:Megumi Saito(メグ先生)
東京サウンドアーティスト学院プロダンサー科卒

全日本ダンスコンクール 銅賞
横浜特別支援学校での体育(現代リズム)学祭振り付け指導
目黒区小学校での体育(現代リズム)運動会振り付け指導

 

 

・月会費
3,000円/月

・曜日
毎週日曜日

・時間
キッズ   17時00分~18時00分
ジュニア  18時00分~19時00分

・対象
キッズ   小学生
ジュニア  小学6年生~中学生
※経験・レベルによって変動あり

・会場
五日市ファインプラザ 地下武道場
住所:あきる野市伊奈859-3

 

 

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません