ごえん分校のクラウドファンティング始まってます!

東京の端っこ“五日市”に人が集う古民家茶寮をOPEN!

五日市クラブも関わらせて頂いている「ごえん分校」。
地元の人達だけでなく様々な人達が五日市を盛り上げるべく活動しています。
ごえん分校で沢山の人と出会い、とても貴重な体験をさせて頂いています。

先日、ごえん分校のクラウドファンディングがスタートしました。
Facebookで沢山の人がシェアしているので、もうご存じの方もいると思います。
※参加会員の方にはチラシ配布もしていますので各コーススタッフ・講師までお問い合わせ下さい。

ごえん分校のクラウドファンディングってなに?
という方も多くいると思います。
一度でいいのでぜひリンクをクリックして頂き内容を読んでみて下さい。

そして、五日市の人はもちろんですが、この活動に賛同して頂ける方は是非ご支援とご協力(シェア・拡散)頂ければ嬉しいです。
できるだけ多くの方にこの活動を知って頂きたいので宜しくお願い致します。

content_abe60e01966e2ff19fd6a3b5d9a705d4a8ddaeb6

content_a2a1dbf921b0c78b0a9ccb9128d40983b12e49b1

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
スケジュール