ストレスリリースヨガ
スポンサーリンク

10月23日はごえん分校で「街角フェスティバル」が行われます。
メジャーアーティストの平井大のライブや各ワークショップなど行います。
ライブはなんと無料!!
23日は五日市へお越しくださいね(*^^*)

そしてその当日、ちょうどライブ終わり時間で「ストレスリリースヨガ」を壱番館で開催します。
このコースは毎月1回の定期開催を予定しています。
人気のヨガにアロマを使った癒やし効果抜群のおすすめコースです。

人気講師の横井さんと一緒にストレスを開放して気持ちよくなって下さい!!


「ストレスリリースヨガ」

日時
10月23日(日曜日)
19時15分~20時15分

内容
ポーズを取る緊張感からも解放されるヨガ。
無理に伸ばしたり、キツい立位を取ることもなく
寝ながらの呼吸法や呼吸と動作を連動させる動きでカラダをしなやかに。こころは穏やかにしていきます。
毎月変わるアロマもお楽しみに!

講師
横井あい
フィットネスインストラクター。
ベビーマッサージ、ヨガ、ピラティス、タイキックリズムなど多くのジャンルで活躍中。
現在は都内各スタジオにてクラスを担当する傍ら、あきる野ルピア塾にて月に数回クラスを主催。

料金
1,500円

対象
制限無し

定員
15名程度(申し込み先着順)

会場
壱番館(あきる野市五日市1番地)

お申し込み

お問い合わせ
五日市クラブ 080-2392-1212

次回
11月27日(日)
19時~20時
こちらも申し込み受付中!

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません