2017自然体験教室 2日目
スポンサーリンク

1日川遊びの予定でしたが、台風の影響で増水していて中止。
午前中は川の様子を観ながらお散歩。
途中川原で石投げや石積みなど子ども達が思い思いの遊びで楽しんでいました。
大人がなにかを提供しなくても子どもは勝手に自分達で考えて遊びますねヽ(´ー`)ノ

午後は室内でTシャツ作り。
いつもなら川原で遊びながら自分で時間を見つけて作成するのですが、今回はTシャツ作りに集中してもらいました。
無地のTシャツが個性豊かなデザインTシャツに変身しました!!
大人にはない発想で、大胆な絵を書く子が多いですね。

田村さんをはじめ、”なる木 ART FACTRY”の皆様にはいつも楽しい雰囲気でやって頂けるので、子ども達ものびのび絵を描くことが出来ます。
今回は室内となり残念ではありましたが、Tシャツ作りを行うことが出来て本当に良かったです。
みなさんありがとうございました!!

 

Tシャツ作りの後は、当初予定にはなかった花火をしました。
ちょっとしか出来なかったけど、楽しんでくれて良かったです。

 

 

予定が大幅に変更になりましたが、相撲をしたりみんなでレクリエーションをしたりと遊んでもらいました。
明日は最終日です。
最後まで思いっきり楽しんでもらえるようにしたいと思います(^^)

 

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません