サッカーやりませんか?
スポンサーリンク

五日市クラブでは2種類の選べるサッカーコースを行っています。

◇ エンジョイサッカー
◇ フットボールアドバンス

エンジョイサッカーは小学2年生までが対象のとにかくサッカーを楽しみましょう!!というコースです。
簡単なボール遊びから始まり、ボールコントロールなどの練習ももちろんやるので技術向上も期待できますよ。
サッカー、スポーツを始める切っ掛けにも最適なコースですのでサッカー未経験でも気軽に参加してみて下さい。優しいコーチたちが待ってます。

フットボールアドバンスはサッカーの技術向上を目的としたサッカースクールです。
チームに入っていなくても、サッカー未経験でもサッカーがうまくなりたい!という向上心のある選手なら誰でも参加できます。
多くの選手がアドバンスで成長して活躍してくれています。

月曜日・水曜日・木曜日の週3回実施していて、その中から週2回か週1回参加を選んでもらいます。
現在は全ての曜日で受け入れ可能でが、時期によっては定員になることもある人気コースですので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

まずは体験から。
参加申込お待ちしています。

春の強化合宿参加者募集中!
残り数名です。

五日市クラブはあきる野以外にも日の出、八王子、福生、昭島、羽村、青梅、瑞穂、檜原からの参加も大歓迎です。
近隣の少年団やクラブチームに所属していても参加できるコースですので、レベルアップを目指すならぜひ一度体験から参加してみて下さい。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません