11月29日(日)ホリデーアドバンス開催案内
スポンサーリンク
※コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願い致します。
保護者、見学の方も名簿への記入(氏名と体温)をお願い致します。
保護者同士の会話も密を避けてマスク着用をお願い致します。
ホリデーアドバンス
月・水・木曜日に行っているサッカースクール「football advance」が休日にも不定期開催しています!毎回申し込み制なので、都合の良いスケジュールで参加してください。
通常のadvanceはトレーニングテーマを決めていますが、ホリデーアドバンスは当日の参加メンバーによってテーマを決めるので、もし1名だけなら個人に合わせた贅沢なプライベートレッスンも可能です。休日もアドバンスに参加してサッカーを楽しみましょう!

日時

・11月29日(日)
17時15分〜18時45分

会場

山田グラウンドテニスコート
※スパイク不可

参加費

アドバンスメンバー 800円/回

その他 1200円/回

※振替としての参加も可能です。(振替の場合は料金は必要ありません。)

申し込み

【アドバンス参加メンバー募集中】
advance・advance U-15ともに全ての曜日で現在は参加者を募集しています。
初回体験受け入れも可能ですのでお気軽にご参加ください!
【GKスクール選手募集!】
9月よりスタートしたGKスクールも選手募集中です!
GKに特化した専門的なトレーニング受けてみませんか?

GKスクール


【東京五日市ジュニアユース選手募集】

東京五日市ジュニアユースはアドバンスのスタッフが行っている中学生を対象にしたサッカーのクラブチームです。 こちらも選手を募集していますので興味のある方はぜひご参加下さい。
https://tokyoitsukaichi.com/

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません