GKスクールのスケジュール
スポンサーリンク

今日はゲームデーイベントと同時開催だったので、ゲームにも入って実戦形式のトレーニングもできました。
立ち上がり動作もだいぶスムーズになってきて、連続したセービングが出来る選手が増えてきました。
まだそれぞれに課題はありますが毎回成長が見れるので引き続き頑張って欲しいですね。
 
来週も6月2日の振替で実施しますので参加待ってます!
 

今後の予定

6月30日 実施(6月2日分の振替)
 
7月7日 実施
7月14日 実施
7月21日 実施
7月28日 予備日
  
8月4日 スタッフ都合によりお休み
8月11日 祝日のためお休み
8月18日 実施
8月25日 実施
 
9月1日 実施
9月8日 実施
9月15日 実施
9月22日 実施(8月4日分の振替)
9月29日 予備日
 
 

メンバー募集

GKスクールメンバーを募集しています。
 

GKスクール

GKスクール

・専門的なトレーニングを受けたことがない…。
・GKに興味があってやってみたいけど何を練習すれば良いか分からない…。
・もっと上手くなりたいけど練習する場所がない…。
 

サッカーでは強いチームには必ず優れたGKがいると言われるほど、サッカーにおいてとても重要なポジションです。
そしてチームで唯一“手”が使える特殊なポジションでもあるのに、専門的なトレーニング環境は決して充実しているわけではありません。
当スクールでは、GKを始めたばかりの初心者から、レベルアップを目指した経験者まで様々なレベルに合わせてトレーニングを実施していきます。
 
基礎基本を大切にしながら、様々な動作を行いGKとしてだけではなく運動能力の向上も目指します。
チームの勝利のために、守護神目指して一緒にトレーニングしましょう!
 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません