レディースサッカー中止とクラブ案内
スポンサーリンク

こんにちは。
いつも五日市クラブへのご参加ありがとうございます。

レディースサッカー中止のお知らせ
本日のレディースサッカーは降雪のため中止とさせて頂きます。
次回は2月3日(金)の19時10分から20時30分となります。
ご参加をお待ちしています。

ストレスリリースヨガ参加者募集

ポーズを取る緊張感からも解放されるヨガ。
無理に伸ばしたり、キツい立位を取ることもなく
寝ながらの呼吸法や呼吸と動作を連動させる動きでカラダをしなやかに。こころは穏やかにしていきます。

毎月変わるアロマもお楽しみに!

日時:1月22日(日)
19時から20時

会場:壱番館(五日市一番地)
費用:1,500円/人

夜のストレッチ参加者募集

参加者より好評を頂いている五日市クラブのストレッチはスポーツ現場や治療院での経験から作り出したクラブオリジナルプログラムです。
楽しく心身共にリフレッシュできますよ。
普段運動しない方、身体を動かすのが苦手な方も気軽に参加できる内容です。
子供の参加も可能なので、身体が硬くて心配している親御さんはぜひ親子で参加してみて下さい。
前半は動きを入れたダイナミックストレッチを行い、温まった筋肉を後半でゆったり伸ばします。
肩こり・腰痛・膝痛にも効果があるメニューになっているので、現在痛みのある方でも安心して参加してもらえます。

鍼灸師の講師が丁寧にレッスンしますよ。

日時:1月27日(金)
20時から21時

会場:壱番館(五日市一番地)
費用:会員800円/人 非会員1,000円/人

HipHop middle school参加者募集

ベーシックなヒップホップダンスを軸に、ダンスの基礎を大切にした初級~中級者向けのレッスンです!
レッスンはストレッチ、アイソレーション、ステップ、簡単な振り付けまで行います!

ダンスと音楽を楽しみましょう!

日時:1月25日(水)
① 19時05分~19時55分 初級

   ② 20時00分~20時50分 中級
会場:五日市ファインプラザ2階 第3研修室
費用:1レッスン1,000円 連続2レッスン1,500円

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません