夏の自然体験教室2019 1日目
スポンサーリンク

お風呂、食事、絵日記。21時30分消灯で6時30分起床予定ですが、さてどうなるでしょうか(^o^)

自分達で率先して靴の整理してくれてました。トラブルもなく今日は終えられそうです。明日も宜しくお願いします!


忍者修行も終わり、瀬音の湯までバスで移動。
足湯でゆったりしてから1時間ほど歩いて宿泊場所まで移動しました。
お風呂に入ってから夕食です。

まだまだみんな元気いっぱいです。


忍者修行!


川遊び。冷たくて気持ちいいです(^o^)


快晴です!!
今年もJrootsのみんなと一緒にあきる野の自然で思いっきり遊びたいと思います。
初日まずは忍者体験から。

※本日の様子はこのサイトを更新しながらお伝えしていきますので是非ご覧ください。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません